最強の餅

中途半端な文を辞めれる日がきますように

脳内常々お花畑

同情されるのが好き。悲劇のヒロイン。視界に入ると殴りたくなる。チキンなので人に手を挙げたこともなければ、喧嘩っていう喧嘩をしたこともない。それでも突き落としたくなる。同じフィールドに乗ってほしくないから。


人並みの心は持ち合わせてしまったせいで、わたしの定規の中でわたしより“可哀想な人”は同情してしまう。たちが悪いのが本気で胸が痛くなるところ。


同族嫌悪。営業妨害。わたしのシノギ

もちろん良識も常識も面白くないことに普通にあるから、年齢関係なく先輩とか気にする。でも気にしすぎない方が好かれることも学んだ。難しい。


わたしがほしい才能とかとは別に、わたしが気にするところがズレてて違うのはなんとなく気づいたし、わたしの発見は本当に関係ないことなのは学んだ。だから好かれに行きたい。浅い同族には吐き気がする。もっと完璧にキャラ作ってから来い