最強の餅

中途半端な文を辞めれる日がきますように

アイスティー

見る目がない、他人に期待するのが間違い

 

世界はだいたいこれで何も言えなくなってしまう。しかしながらすべてわたしに当てはまる、図星だからムキになっちゃうの、なにもなかったら流せてる。

 

嫌なら断捨離すればいいのにする勇気もなくて

 

自分の見る目がなかっただけなのに相手の行動のマイナスをつらつら語って被害者になって。言ってしまえば自分で被害者になりにいってるのに。

 

でもわたしにも心はあるので友人は大事。いい子すぎて信じちゃったんだよね🥲とかめちゃくちゃ思う。そうなるとやっぱり日頃のその人の人付き合いの賜物なのかなあ。

 

馬鹿にしてる人間には馬鹿にされて然るべきだし、馬鹿にしてくる人間は馬鹿にしてるやん

 

自分の体験が世界一可哀想でまったく問題ないんだけど、自分より可哀想な人が出てきたらどうするの?あなただけならともかくまわりの評価も変わるか、まあそんなに他人って見てないのか。

 

日頃のまわりへの扱いでぜんぶかわるの、わかってるけど、まだ上手くコントロールしきれない

 

やなきもち