最強の餅

中途半端な文を辞めれる日がきますように

西鉄福岡(天神)駅

臓器最強に産み育ててもらったおかげで身体の頑丈さには自信があった。負けるのは高速バスだけ

 

そんな高速バスを使ってでも会いたい人や行きたい場所があるのだから仕方ない、お金がもっとあれば全部新幹線を使うのに。滅多に聞かない音楽を紐越しに聞きながら、バスやJRから外を眺めるのも悪いものじゃないんだけどね。車酔いってほんとにきついからね。

 

好きな人たちはみんなどこかに行ってしまう。好きな人たちはわたしの困難のために一時的に来てくれるとこの上なくポジティブに考えた方がいいものなのか。

 

人生上手くできてると思うことが増えた。前は理不尽でしかないと思ってたのに。

わたしには耐えられないようなしんどいことが重なるときは、近くに頼りになる人が必ずいた。話を聞いてくれる人が、全部忘れられるような時間をくれる人が、迎え入れてくれる人が、あなたは大丈夫よって言ってくれる人がいた。

 

人に恵まれてていいね、それな、全力で大事にするからね、どこかのわたしだけあいしてよ、人間のこと自分で思ってたほどそんなに好きじゃなかったけど、人間好きと勘違いするほど人に恵まれてた。どこにもいかないでよ、お願いよ、ひとりにしないで、

 

ずっとあなたに頼っていたいよ、ゆるしてよ

 

 

福岡市にいた美容師志望の友だち、みんな上京しちゃったから朝まで飲んでシャンプーしてもらいに行けなくなっちゃったな。はやく人が多いところに行きたい